機動戦士ガンダムUC episode 6 宇宙と地球と 感想

ガンダムUC見てきたよ!
面白かったよ!
感想書くよ!





劇場に見に行ったのは4話からだったけど、今回もわくわくしながら見に行った。
最後に席の空き状況見た時は20席ちょっとだったから、上映後はたぶん満席近くだったはず。
周りをチラッと見た感じでは大きなお友達だけではなくて親子連れや女性の客も結構いた。


内容は劇場まで見にくる客にとってはもう言うことのない面白さだね!
印象に残ってるのは
・何故か見てるだけで泣けてくるダイジェスト
・大事なことだから2度流したローゼンズール無双
・恒例のBBAおっぱい
・暗黒面に落ちた結果、格好良さが増したリディ少尉
・バナージを激励する姉のようなマリーダさん
・エコーズの生き残りメンバーの仕事
・娘から父親への初めてのわがまま
・今回あんまり良いところの無いアンジェロ
・フルアーマーユニコーンの勇姿とvsバンシィ
・最終話は来年の春! 予定!
もう超おもしろカッコイイぜ!


ちょっと間が空くのも最終話が1年後になるのも仕方ないし納得の出来栄えだね。
最終話がいつ上映でどれぐらいの尺になるかわからないけど、今から待ち遠しくてたまらない。
それにしてもフルアーマーユニコーンは重装備なのはパッと見でわかるけど、それでいて高機動なんだろうかわくわくしちゃう